SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

ちょっと冒険 [ペットBOX]

午前中から天気もよく気温も上昇[グッド(上向き矢印)]
ベランダにあったプランターを洗って玄関先に干して買い物に行ってました。
しばらくして旦那さんからTel[携帯電話]
「プランターが一個ない?」「風で転がっていったみたい」
そんなに風があるとは気が付かず申し訳ない(^^;
「あとな。琴がいないわ」
・・・[がく~(落胆した顔)]
え?うそ。

どうやら旦那さんが玄関扉を開けたままプランターを拾いに行ってる間に
琴りん勝手に外出したらしい。
臆病者の琴りんのことだから遠出はしないはず・・
しかし、休日で明らかに交通量は普段より多い。
心配だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくりするまもなく家路を急ぐ。
大丈夫かな。ちゃんと帰ってきてるかな。早く帰って探しに行かなきゃ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅すると琴りんがしっぽ振ってお出迎え(^^;
やれやれ。
結局裏の路地の曲がり角までしか一人では行かなかったらしい。
そこは住民以外ほとんど通らないような場所。
何でも路地の向こう側に軽自動車が見えたら慌てて帰ってきたんだって。

びっくりしました。本人は大冒険でもしたのかのように・・・爆睡[exclamation×2]
冒険の後.JPG

あまり心配させないでね。
タグ:ペット 柴犬
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Michy

よかった〜!琴ちゃん無事帰ってきて。
本人はドアが開いていたからちょっと出てみた
くらいの感覚だったのかな?
出てみたら一人は心細くなっていたのね、きっと。
大冒険の後、疲れて熟睡の琴ちゃん、お疲れさま
でした〜!
by Michy (2008-12-28 22:32) 

chibita3

ほんとうに良かったよかった^0^/
旦那様~プランターどころではないわ~^^
ぐっすり寝ている姿きゃわいす!!!!!
by chibita3 (2008-12-28 23:03) 

nokon

♪コメントありがとうございます♪
Michy さん
最近玄関の扉を開けること多くて・・・掃除とか。布団干しとか。
いつもは私の後を付いて一緒に出たり入ったり・・
時には日向ぼっこをしていたのですが・・
こういった事があっただけにこれからは注意したいと思います(^^;

chibita3 さん
だんなからの電話全然あせってないからよけいあせった!
旦那はすぐに帰ってくると先読みしていた?!
by nokon (2008-12-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。