SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

複合カテゴリー? [クッキングBOX]

午前中に作成したリングを指に夕方わんこの散歩に。
お天気も良かったし、浜辺まで。

ざくざく歩いていると白化した珊瑚があちこちにあったので・・
リングスタンドみたいに使えそうなものはないか探してみた。
・・・沢山あってもこれといって使えそうな形の物を探すのは難しい[モバQ]

スタンドのように固定して置けるような形は見つけられなかったのですが、
(私の)指の太さに近いものがあったのでこれでアウトドア撮影会[パンチ]

P2040008.JPG


2~3枚写した中で琴りん何気に2ショットやん。[カメラ]
があってわんこが映っててハンドメイドのリングの写真[るんるん]
個人的になかなかよいものが写せたと満足なのであります☆

リングレシピは家にあったビーズ本の中から。
本では中央の花がアルミローズだったのですが・・
福袋にあったセラミックフラワーにしてみました。
(昔はセラミックフラワーみたいなのなかったもんなぁ)
モチーフ部分が小粒だったのでピンキーリングにしてみました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

youzi

とても素敵なリング!
後ろに何気に映っている琴ちゃんもとても可愛いですね。


by youzi (2009-02-05 02:14) 

chibita3

珊瑚をリングスタンドなんてナイスアイディア!
おしゃれですね!
琴ちゃんとのコラボもナイスショット♪
いつもビーズ作品楽しみです
海岸で作品並べての撮影会なんて贅沢ですが夢です^^
by chibita3 (2009-02-05 10:20) 

Michy

スゴく素敵なお写真です。
やっぱり海が青いから絵になるわ〜!
春にぴったりの素敵なリングですね。
by Michy (2009-02-05 23:05) 

nokon

♪コメントありがと~♪
youzi さん
夕方だったので影が長くなってしまう。
リングの影をなるべく映らないようにあれこれ考えって
リングに集中してたから・・琴りんはまったくの偶然なの(^^;

chibita3 さん
この際珊瑚を加工してリングスタンド作っちゃおうか(笑)
自然のままの形ではうまく独立してくれそうもない・・
海岸での撮影。時間と天候と・・うまく会えばまた試みたいです。

Michy さん
真ん中にフラワーパーツがあるだけで春っぽくなりますよね♪
気に入ったのでモチーフ部分を若干大きくできないかと・・
試しにクリスタライズ3ミリ→4ミリにしてみたら
なんかバランス悪いみたい(--;
by nokon (2009-02-06 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2009-02-03手持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。