SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

購入クリックしちゃったよ♪ [ハンドメイドBOX]

USドル100円未満のうちに・・どうしても欲しかったクロスステッチ関連のまとめ買い(^^;

個人輸入に関してまったくの初心者。
決算の仕方なんてどうしたものだか・・
できれば海外サイトでのカード決済なんてのは避けておきたい[モバQ][モバQ]
あれこれ調べてみて個人輸入の代行サイトってのを利用することにしました。
手数料など馬鹿にならないのですが・・支払いが銀行振り込みを選べるので利用することにしました。

何を買ったのかというと・・
日本国内ではキットでそろえてるところがほとんど無い『Lavender&Lace』シリーズ。
チャート(図案)だけでも¥2000以上するものもある・・クロスステッチャーの間では有名どころ。
私も海外物のクロスステッチを知ってからいずれは・・と強く思っていたものです☆
(↓ 楽天ではチャートのみで販売されてました)

これまでで64パターンの作品があるのですが・・その中でも気に入ったものを数点
チャートのみやフルセットになったものなど一気に購入[モバQ][モバQ]
上記の2つに関してはセットで購入。自分へのプレゼントだと思って[プレゼント]

以前手に入れたといっていたチャートもこのシリーズ☆
指定布を国内サイトで買うとこれまた¥1500~2000 になって、
刺繍糸や特殊糸をそろえて・・ビーズも別途。

ちなみに 「LL13」 の場合 国内でセット販売されていたサイトでは¥5930
海外サイトでは$49.99
1つ2つの購入では手数料やら送料やらでかえって割高になりますが
まとめれば割安に・・なる。はず(--;
どんなけ買ったんや~~!? ・・これらが届いた時の家族の反応が今から怖いわ(><;)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

Michy

わ〜、どんなのが届くか私も楽しみにしています。
そうそう!
たまには自分へのプレゼントもいいですよね〜!
でも…家族の反応が怖いって…
どんだけ買ったんですか〜?!!
by Michy (2009-03-13 00:44) 

youzi

サイトではあるのに、いったいどこで売っていたの?って感じです。
きっと、どこかの通りにお店が並んでいたのよ。

by youzi (2009-03-14 00:16) 

nokon

♪コメントありがと~♪
Michy さん
家族がいないときを見つけて全体写真撮るね(笑)
たぶんびっくりするくらい?!

youzi さん
米では刺繍を専門に扱うショップがいくつもあるんでしょうね。
日本のように手芸店で所狭しと雑多にあるのではなく・・
うちの近所にはまったくありませ~~ん(><;)

by nokon (2009-03-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。