SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

ドラクエ9 クリア★ [つぶやき(雑記)]

お久しぶりの日記更新です[がく~(落胆した顔)]
ドラクエは要因の一つかもしれませんが、それ以上に学校行事に振り回されてました・・やれやれ。

今回ドラクエはやりこみ要素としてはかなりのもの?!
運がよければ『ラッキーガール(&ボーイ)』

P7280009.JPG
P7280010.JPG


意外と?あっけなくらすボスまで到達。
しかし・・宝の地図で出会うダンジョンボスの方がらすボスよりはるかにやっかい(^^;

獲得称号も上の画像ではまだ50個台ですが・・・すでに「100の名を持つ女」になってます[モバQ]
クエスト数もソフト自体に120個。それに配信クエストが徐々に増えていくようです・・
モンスターコンプ率はらすボス終了時点で74%
ダンジョン専属モンスターなども出現らしくなかなかパーセンテージ上がりません(^^;

歴代のキャラやらすボスなども現れるとか・・なんとか。
一緒に行動してくれると嬉しいのですが・・ルイーダはクエストをクリアすると一緒に行動できます★

都市では「まさゆきの地図」や「川崎ロッカーの地図」と呼ばれるレアな宝の地図が広まってるそうですが・・
沖縄の離島で手に入れるのは無理な話かと(--;

後はコツコツ楽しんでいければいっか★
100%コンプは無理だと思う今日この頃(^^;

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

chibita3

ドラクエ進んでますね^^
一緒に読んでいた姪のまろもやってみたいと…汗
早く夏休み終わらないかしらんッ
by chibita3 (2009-08-19 11:07) 

youzi

ドラクエって、奥が深いんですね。
妹がすれ違い通信にしておくと、
色々な人から情報がもらえるとか言っていて
ちょっとやりたいって感じだったんですよね。
買うとはまってしまいそうなので、やめていますが
見ているとやりたくなってきますね~。
by youzi (2009-08-19 23:13) 

nokon

♪コメントありがと~♪
chibita3さん
是非一緒に楽しんでください(笑)
長い夏休みも後1週間!!早く終わって~~(^^;

youzi さん
すれ違い通信・・先日1名ヒットしました!
なんだかとっても嬉しかった★
最近はひたすら宝の地図探し・・少々ペースダウンです。
by nokon (2009-08-25 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。