SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

9月です [クロッシェBOX]

夏休み明け・・・1学期後半スタートです(2学期制の為)
長い夏休みが終わり生活のリズムがやっと落ち着きそうです☆

まだまだ先の話ですがイベントに参加することになりました♪
今年の春第1回『てづくり市』というイベントがあったのですが、
情報が少なすぎて参加はおろか足を運ぶことすらできませんでした(--;
その後少ない情報網から主催されているショップのブログを見つけ出し、
つい2週間ほど前に『秋のてづくり市』の参加申し込みがあったのでお願いしてみました。

11月21日・22日 と今回は2日間されるとの事です。
両日参加OKのお返事をいただきました♪

まだ2ヶ月半ありますが、この先1日~2日で1つのペースで作り上げていこうと頑張ります☆

[位置情報] 先週ちまちまと編んでいたコットン糸のミニマフラーを1つ目でご紹介☆


P9010002.JPG

P9010003.JPG


まだウールをさわる気にはなれないのでコットン糸使用です。
レース糸よりやわらかい感じが好きです♪
オレンジっぽいベージュかなぁ[かわいい] 沢山お花が咲いたみたいで満足 [かわいい]

長さ約1m15cm でした。 もうちょっと長くしても良かったかなぁ(^^;
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

うさこ

こんばんは。^^
うわぁ 素敵ですーー!!!
色もきれいですーーー *^o^*
すごく大変そう~♪
by うさこ (2009-09-02 00:40) 

youzi

素敵ですね。
首にちょっと巻いているだけで
華やかな感じになります。
by youzi (2009-09-02 07:41) 

nokon

♪コメントありがと~♪
うさこさん
モチーフ編み好きです♪
ただ・・・モチーフは後の糸の始末が面倒(--;
今回は連続モチーフ編みなので1本ですべて繋がってるんですよ!

youzi さん
ブチゴージャス・・・とまではいかないと思いますが、
華やかな気分は感じれると思います♪
イベント前にいくつかヤフオクに出そうかとも思ってます。
by nokon (2009-09-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

在庫は増え続ける旧盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。