SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

毎日暑いです(--; [つぶやき(雑記)]

本日も予想最高気温が34℃とか・・・最低気温も29℃とか[バッド(下向き矢印)]
とにかく暑いです。

なのに夏風邪をひいてしまいました(><)
熱はないのですが咳がすごいです。
そして長いです。ピークは先々週の週末。昨日の晩もかなり咳き込んでました・・・はぁ。しんど。

ただでさえ妊婦でふぅふぅ言ってるのに・・・
で、今日から9ヶ月に突入です[演劇]
あと2ヶ月足らずのタマゴライフでございます。

結局室内のお片づけも途中のまま・・・早く終わらせないと[ふらふら]

イトコから肌着やら哺乳瓶やら譲ってもらい、ベビ服はほとんどヤフオク利用。
布団は母が古い布団をベビ用に縫ってくれて・・・
その他大型物は旦那が「無事生まれてきてから用意する」と言ってます(^^;

とりあえず動き回らないうちはベビーベッドもなし。
動き回るようになってからレンタルを利用しようかと思ってます。
A型ベビーカーは必要ないかなぁ。

どうしても必要になってくるのはチャイルドシート。
出産後退院までに旦那が用意してくれれば問題なし。かな[車(セダン)]
どんなのを選んで買ってくるか・・・楽しみでもあり不安でもあり?!







選ぶほど近所にはないんだけど、入院期間中(1週間弱)の猶予があるからネットで買うのかも?!


タグ:出産準備
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 1

youzi

夏場はおなかが大きくなってくると、
大変そうですね。
準備もばっちりって感じで、後は
元気に生まれてくるのを待つばかりですね。
暑いと、体調も崩しやすいと思いますので、
無理はなさらないでくださいね。
by youzi (2010-07-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。