SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

今日もいい天気です☆ [クロッシェBOX]

梅雨明けの沖縄[晴れ]

DSC03338.JPG

家のベランダからの一枚。。。太陽の下に出ると焦げます(^^;
とはいえ、日陰にいれば風が心地良い[るんるん]
せみが鳴いてます。聞いてるだけで暑く感じます・・・

昨日の編地にもち手部分などを編んでバッグに☆
思っていたより小さかった(^^;
大きさ参考:ZAKKAさんの大玉レース糸。

DSC03339.JPG

2玉で完成。次はもちょっと大きめを作る予定。
あぁぁ。でも久々に糸消化してるって実感があって嬉しいわ[るんるん]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

うさこ

うわ~ お天気いいですねーー

沖縄行きたいよぉ♪^^

バッグもかわいいですねーー♪

by うさこ (2011-06-11 12:17) 

nokon

♪ コメントあちがと~ ♪
うさこさん
天気はいいのですが風がきつすぎて
窓を開けると書類やらペットの毛が舞います・・
今月はなるべくバッグを編んで糸消化がんばろうかと(^^;

by nokon (2011-06-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨明けしました!焼け石に水・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。