SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

19日・・・マメ太10ヶ月♪ [つぶやき(雑記)]

今日でマメ太は生後10ヶ月になりました[かわいい]

ついに二桁月齢に突入[パンチ]
つたい歩きもハイハイも早くできるようになってきました。
ちょこっと見えていた歯はしっかり出てきてそろそろ離乳食も後期かな。
喜怒哀楽も激しくなり、大きな声をだすようにもなりました。

最近は父ちゃんの背中をつたって立ち、ちょっと離れた物や私の足などに移ろうとすることが何度も。
しかし距離があると失敗ばかり。
時には勢いつきすぎてゴツンとすごい音立ててひっくり返っては大泣きしたり[あせあせ(飛び散る汗)]
大きな音を立ててこけると心配ですが、これも成長の過程に必要なこと。。。だよね?

もひとつ。今日は父の日。旦那さんに感謝[黒ハート]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

うさこ

10ヶ月ちゃんおめでとうございます♪

早いですね^^

by うさこ (2011-06-19 22:21) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
うさこさん
ほんと早いわぁ^^
じっとしなくなるのよね。すでに・・・
by nokon (2011-06-20 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おやつパン♪並べてみるとすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。