SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

いまさらですが [ショッピングBOX]

あちこちのあみらーさんのブログで頻繁に登場していた編み本購入しました。


『着回し自在なニットの普段着』
実物を見てやろうと思っていたのにいつもいく書店にはなかった・・本島に行った時に見てやっぱり欲しくなったので購入。
近々秋冬バージョン?『着こなし上手のニットの普段着』ってのが発売されるらしいですが(^^;

私は編むときにほとんどゲージをとらないんです(いいことじゃないので大声ではいえませんが[モバQ]
今回もうちにある糸で同じ物を編んでらっしゃるあみらーさんがいたのでそのまま編み始めることに。
Eのぽんちょ[揺れるハート]
これが編みたいがためにこの本買ったようなもの。
他にもFのロングチュニックやHのカーディガン。Rのボレロなんかもいいなぁと思うのですが、先日もブログった通り必要量ある糸が皆無。
このあたりを念頭にハセガワさんとこの共同購入しようとあれこれ思案中です。
Wのかぎ針編みのソックスもかわえぇ[揺れるハート] これなら使用糸足りそう。

今日の15:05からのピエロさんのびっくり福袋~~~!!!


しかし、今現在ピエロさんとこの糸にときめかない状態[ふらふら]
せめて共同購入のものも3000円分買えばOKならよかったのに・・
通常購入のセール中の物の中に欲しい糸が見当たらないんだよぅ!
シルクハセガワさんの共同購入はまだページの出来ていない物もあるのでとりあえず → 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。