SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

くるくるくるくる輪に編んで ③ [ニットBOX]

だいたい水曜日は買い物に出かけるのですが、
今日は台風の影響で品物が少なかった[ふらふら]
台風による直接的な影響はほとんどなくても、船が来なければアウトな島事情。
ヨーグルトも牛乳も、マメ太の好きなたまご豆腐もなかったよ~ [もうやだ~(悲しい顔)]

わっか編みのスカートはちまちま進めて・・途中で何回か色を替えることにしました。
たぶん3色あればナンとかなるだろう。足りない場合はもう1色追加すればいいや [モバQ]

DSC03661.JPG

最初に使っていたのは右の一番薄い色の糸。
この状態だと結構色の違いがわかるのですが・・

DSC03660.JPG

こんな感じ。  ・・・めっちゃ色わかり辛れ~~[あせあせ(飛び散る汗)]


明日からシルクハセガワさんオータムホリデーセール [るんるん]




ギンガリネンは4玉 1050円だし、 シルクカスリウールノットヤーンは1玉 210円。
他にも1玉105円の糸とか・・・ これはやばい!!
販売時間前にスタンバイしておかなければ(^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。