SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

かぎ編みでアラン模様@経過1 [クロッシェBOX]

楽天市場のマラソンは・・完走とまではいきませんでした。
半分。ハーフで精一杯(^^;10店舗で達成の方がよかったなぁ。
ジャンル分けされると『家電』『衣料品』あたり高額の物が多いので無理だわ・・

今回は毛糸をぐっと我慢したんですよ。
「メイクメイク」も始めは参戦する気だったのをこらえて、
毛糸のピエロさんの福袋もダメダメ。
某アミラーさんがかぎ針ソックスをかわいく編んだ糸のセールとかも見てるだけ・・
なのに、最後の最後でギンガムさんとこでまたしてもやらかしてしまいました(><;)
夏糸散々増やしすぎてはずれ糸も沢山在庫に抱えてしまったてぇのに・・
こりもせずとうとう冬糸福袋に手をつけてしまいました [爆弾]

と、いうのも
委託販売させていただいてるショップさんからウォーマー系の追加注文が入ったので、
舞い上がってしまったわいな。
いかに在庫の冬糸を消化するかで編んでいるのに新たに増やして・・ナニやってんだか [モバQ]

はっはっはっ。
来年こそは糸の消化に力を注ごう。
消化した糸の数倍も新たに在庫を増やさぬよう・・ね?

ざくざく進んでたかぎ編みでのアラン模様
ウォーマーの注文が入ったのでひとまず休止。

DSC03762.JPG

棒針と違って進みも早いかぎ針編みですが、さすがに細編みが多いと大変 [あせあせ(飛び散る汗)]
これ、裏から見たらやってらんないと思うよ。
けど、表のアラン模様ができていくのを見ながらなので進めれるわ [モバQ]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。