SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

毛糸だま no.153 [ショッピングBOX]

編みたい~!!
『毛糸だま』は初心者向けではないのでいろんな方のレビューを見てから買うかどうか悩みます。
今回3名ほどの方のレビューを参考に即効注文しました!!
今号は早期完売の可能性もあるのではないでしょうか??(← かってな予想)

あまり難しくないまっすぐ編みの特集もあり[るんるん]
しかもかわいい。

少しがんばればできそうなもの(かぎ針編み主流)が三分の一くらいありましたよ!!
編みこみは個人的に二の足踏んでしまいますが・・



発売されたばかりの「春号」を見ていたらあれもこれも・・編みたいなぁ(^0^)
手がいっぱい欲しい!!

。。。ひとまず現在編み途中2点あるのを何とかしませう(--;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

KOEELE_tokky

以前は、よく買ってましたぁ
本を見て作った事は無いのですが、
見てるだけで作った気にねっ(*^m^*)
“毛糸だま”なのに、“毛だま”って
スタッフちゃんは未だに言ってるしねっ(^▽^;)
今は立ち読み派になってしまったなぁ、、、

by KOEELE_tokky (2012-02-10 15:24) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
KOEELE_tokky さん
「毛糸だま」はほとんどコレクトアイテムですよね・・
家にも何冊かありますが・・ほとんど編めたことがない状態(^^;
去年編集さんが変わったとかでイメージもかなり変わってきてる・・かな?
スイスイ編めるようになりたいものです!

by nokon (2012-02-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。