SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

ひとときの反省・・ [ショッピングBOX]

昨日は一日がかりで一部屋プチ模様替えをいたしました。
今朝は少々腰がだるいです(^^;

大量にあるコミック本と、増え続ける毛糸類の収納場所は限界をはるかに超えております [ふらふら]

部屋の片付けを済ませたら・・野放しにしていたダンボールの場所がなくなってしまった。

基本『捨てない』私が、
今回ばかりは古く使い道がどうにもわからない毛糸類を20玉程・・
勇気をもって処分する決断をいたしました。

母や伯母から譲り受けたアクリル毛糸と1~2玉しかない半端糸達・・
形にできなくてごめんよ~(T△T)

隠し場所?収納場所がもっとあったなら捨てることはなかったのだが・・・

先月この子達 ↓ ↓ を購入してなかったら捨てなくてすんだのかも [がく~(落胆した顔)]

DSC03862.JPG

『コットンソレント』ずっと欲しかったの。かわいい~ [かわいい]
廃盤になるらしく半額以下で買えたの [るんるん]

改めて・・これ以上の毛糸類は増やせないと思った。
消費しよう。
きちんと活用できるようにしよう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

KOEELE_tokky

コットンソレント♡
初めて見ましたけど、可愛い配色ですぅ(*´ェ`*)
何に出来上がるのかなぁ((o(^∇^)o))
た の し み ♡
by KOEELE_tokky (2012-04-06 15:01) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
KOEELE_tokky さん
コットンソレント2年ぐらい前から気になっていた物なので手に入りかなり上機嫌♪
作りたい物あれこれ考えてはいるのですが・・
いつ作れるかは未定(^^;

by nokon (2012-04-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。