SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

ソックヤーン ぞくぞくと [ショッピングBOX]

月曜日の早朝にポチった opal のソックヤーンが届きました!!
ドイツからのお届けなのに1週間かからなかったよ。
[飛行機] 早かったねぇ~ [飛行機]

DSC00109.JPG

残念なことにこのシリーズはもう販売終了。
(真ん中のベージュ&水色っぽい『リリー』はマルティナさんのショップにまだあるようです!)
もっと沢山買いたかったけど・・
ここのところの毛糸購入続きで収納箱に入りきらなくなり、
また、あちこちにあふれ出てる(><) やばいね~
なので、これでも最小限にとどめました [モバQ] [モバQ]

梅村マルティナさんの腹巻帽子で一躍注目を浴びたOPALのソックヤーン!!
楽天で趣芸さん以外でも opal のソックヤーン取り扱いが増えてきましたねぇ。

手芸の店テライさんはHundertwasserとRegenwald8


アベイル・コマドリさんとこはHundertwasserの2000番台
(今なら靴下編み用編み針がついてくる!)



Hundertwasserの2000番台はドイツのKEITOYAさんで全8種セットを購入済み[かわいい]
使うのがもったいないくらいすてきなソックヤーン達です。

使わないと減らないんですけどぉぉぉ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここからが正念場!残った野呂糸で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。