SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

まぁた買ってもうたよ。。 [ショッピングBOX]

3ヶ月連続買ってるな(^^;
しかも今回が一番多いし・・

バカです。

いや、コレクターなのかもしれない [わーい(嬉しい顔)] 能天気~ [晴れ]

現行品はいつでも買えるけど、廃盤は見つけたときしか買えないからねぇ。
などど、言い訳もたいがいに(^^;

ドド~ンと ソックヤーンばかり17玉!!

DSC00152.JPG


OPAL のソックヤーンばかりです[黒ハート] 絶景かな!絶景かな!!

初めて利用する海外のショップさんだというのに、
こんなにまとめ買いするという事にかなりの勇気を振り絞りました [モバQ]

最初、レーゲンヴァルトシリーズを各3個ずつ注文していたのですが、

DSC00148.JPG

後日在庫数が足りません。とメールが届き、
不慣れな英文で在庫がなかった分別のシリーズの(同じ価格の)毛糸にしてください。
って翻訳機能使いながら返信したのね。

その時選んだシャフパーテ

DSC00149.JPG


「わかったよ」とか「無理です」などの返信のないまま・・
それでも2週間で品物は無事手元に届いたよ!!

単色も3色。8玉も買ったし(^^;
[モバQ] 一気に1700g在庫が増えました [モバQ]

さぁて、在庫糸消化にはげむとするか!!


あ、楽天さんでシャフパーテの新作も注文してた(^^;
あと3玉届く予定です。。大バカ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 3

KOEELE_tokky

絶景です♪絶景です♬(*^m^*)
たくさん作ってねっ☆
by KOEELE_tokky (2012-10-02 18:09) 

うさこ

でも 作れちゃうから すごいですよね~^^


前は きれいだからって理由だけで わたし布買って 
何も作りませんでしたー(沈) 
by うさこ (2012-10-04 02:38) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
KOEELE_tokky さん
並べて飾っておきたいくらい!!
・・・でもそんな場所ないし(^^;

うさこさん
毛糸消費してる分より新たに増やしてばかりで、
一向に減る気配ないんですよね(^^;
by nokon (2012-10-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012 9月分台風去って・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。