SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

やることリスト追加・・なのに [ニットBOX]

手作りイベントまであと2週間とちょっと。
やることリストに取りこぼしがあったので追加。

[1] ブルガリアスカートの仕上げ作業(ゴム入れ・水通し・アイロン)

[2] 編みぐるみの [目] 付け作業

[3] ハンドウォーマーと共糸2WAY帽子・・2種類くらい

[4] マメ太サイズの2WAY帽子・・2種類くらい

[5] 母に頼まれたアイコード編みのめがねコード・・5種類くらい

[6] クッションカバー・・1個

[7] 半端糸で作る冬糸コサージュ・・できる範囲で増産

[8] 編みぐるみの増産?!


[9] レース糸の糸始末!  = 追加 =

DSC03889.JPG
かれこれ半年近く前に編んでそのままになってた分です(^^;



今日はリスト[4]のマメ太サイズの2WAY帽子の本体が編めました!
アイコードは後でまとめて編もうかと

1日1つはリストこなしていかないと間に合わないよ~ [モバQ]

なのに、

思いつきで編み始めたものがあります [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00253.JPG

[かわいい] きれいなグラデーションのこの糸はシルクハセガワさんの「ウタゲ」 [かわいい]
2WAY帽子の別バージョン。もしくはネックウォーマー。
考えながら編んでるので、思った通りにいくかは???

リストと平行しながら・・
あ~ もう!
間に合わない ちゅ~の!!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。