SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

旅先で買ってるし (^^; [ショッピングBOX]

4泊5日の旅行から帰ってきたら、翌日から友人が来島。
空港に迎えにいって、昨日は昼から半日観光客してきました!
天気が良くてしっかり日焼けしてもうた(^^;

今回の旅行はマメ太を連れての長距離移動だったので、
比較的時間にゆとりをもちつつ、休憩を頻繁にはさんで。

そんな旅先の最終日。
後は空港に行くだけ・・・小1時間ほど時間に余裕があった。

そんな状態での最後のトイレ休憩場所に選んだのが ヤマダ電機

地元じゃ新製品とかなかなか置いてないし、選ぶほど見れないし。
せっかくなので PC いろいろ見てみようと[揺れるハート]




感じのいい店員さんに進められた春モデル。
丁度夏モデルとの入れ替えでお買い得だよ~って!!

[ひらめき]  展示品特価 さらに送料分割引します! [ひらめき]
と歯切れが良かったので・・購入を決めました[exclamation×2]
VAIO の Lシリーズの方!!

やっぱ、実物見て選べるっていいなぁ~  [るんるん][るんるん]
ネットで買うのと対して変わらないかもしれないが、送料のこともあるし。

何よりこちらから質問したことにすぐに答えてくれる店員さんがいるってのはいいことだ。
地元の電気やもっと勉強しなきゃダメだよぉ。

ってことで週明けには新PCがやってくる予定なのです [かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013年 5月無事到着!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。