SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

4年ぶりの再開 [ステッチ中!]

やる気と進行率は正比例する。
今はクロスステッチ シフト [グッド(上向き矢印)]

さて、探し物は。。。





数年前にステッチしていたもののチャート。
必要なもの一式、一緒に保管していたと思っていたのだが,
チャートだけない!!周辺を探したが見つからず [ふらふら]

そういえば・・・

PCを新しく設定した時に移動したファイル立てが・・

あったよ~!良かったよ~!!

みつからなかったらやる気が一気に冷めかねない(^^;


過去のブログを少し探してみたら4年も前になるんです [モバQ][モバQ]

DSC00543.JPG

ここで放置されていた。

[かわいい] 4年ぶりに続きをステッチ [かわいい]

DSC00544.JPG


Chart---Lavender & Lace [L&L07 Angel of Light]
Fabric---16ct Aida
166×234ct

Designed by Marilyn Leavitt-Imblum
Copyright (c) 1989 Told in a Garden,All rights reserved.


どこから手を付けたらいいのか、
すっかりわからなくなっていたので、ひとまず特殊糸から。

ぽつぽつ開いていた部分が
キラキラになって埋まってくのを見て ようやくエンジンがかかりました!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

うさこ

先日 SAJOUを初めて知りました。。^^;(笑)

by うさこ (2013-07-04 01:01) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
うさこさん
SAJOU?
よく知らないけどあ、これね的(^^;

個人的に情報が偏ってるなぁ~と改めて思いました。


by nokon (2013-07-06 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Rose ~単色・2色~加入 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。