SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

ミニミニソックス [socks minibox]

[モバQ] 靴下100足できるかな・・またも番外編 [モバQ]


微妙に残っても捨てれないソックヤーン。

救世主のようなレシピがあります!!

DSC00643.JPG
ゆっきーさんのミニミニソックスの編み方はドイツのけいとやさんで紹介されてます♪

これにあと、丸カンでストラップに仕上げたいと思ってます(^0^)

1個が1gほどの小さな小さなソックスですが、
つま先から作ってかかとあり履き口はゴム編み・・
と、きちんと靴下の編み方工程でできてるんです[かわいい]

DSC00644.JPG
まとめて計量 15g

[ひらめき] 2013年 消化糸累計 3659g [ひらめき]



ミニボール1個でも7~8個できそうだね(^0^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うずまき帽子2013年 8月~10月分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。