SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

できることが広がって [ショッピングBOX]

ここのところ iPhone のアプリを散策していて、
UPする手作り物がない(^^;

ドット絵をつくるアプリなんぞもあって
これを利用すればクロスステッチの図案とか描けそう♪
・・・ってDLしただけで使ってませんけど[モバQ]

言わずと知れた『パズドラ』や
オセロゲーム『リバーシ』・FF好きのロジック&RPG『ピクトロジカ』
などで順繰りに遊んでると時間の早いこと(^^;

新しいツールが増えるとなかなか手芸に手が伸びないなぁ(反省)

[雨] [晴れ] [霧] 

マメ太にブロックのパーツを追加購入

ニューブロック しょうぼうしゃボトル

ニューブロック しょうぼうしゃボトル

  • 出版社/メーカー: 学研
  • メディア: おもちゃ&ホビー


2歳のお誕生日の時に初めてセットを買って、
少し前のクリスマス時期に乗り物のパーツを追加。

最初に買ったパーツのいくつかが割れたりして処分したので
今回は消防車ボトルに入った追加パーツ。

このシリーズは毎回Amazonさんで購入。
地元で買うと定価だが、Amazonは約3割引きで送料かからないから助かる[るんるん]

マメ太君の大好きなブロック。
お片付けちゃんとできればいいのだが...なかなか(^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スマホにしました!LISMO WAVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。