SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

気分をリセット! [ニットBOX]

去年は不参加だった手作りイベントに2年ぶりに参加。

しかし、今年は夏過ぎから忙しいわ、体調崩すわで
新しい作品があまりできず…
新作はニット帽とネックウォーマー数点で、
後は過去の持越し品での出店でした。

結果は…ほどほど[モバQ]
南の島には期待したほど寒波が来なった…
つまり寒くないのに編み物は売れないでしょう~ってことです(--;

しゃ~ないわな。

そんなイベント参加でしたが、お馴染みさんから巻物(ショール)ないの?
と3度ほど聞かれてしまった。
編みたいと思いつつ時間がなかったんだよね。

じゃあ今日から来年のイベントに向けて巻物編むか!!

image-20151206142259.png

てなわけで、
今年のmichiyoさんの編み本から『オータムショール』を編みはじめ[るんるん]




単色でも絶対編みたいけど
今回はシルクハセガワさんの<ウタゲー5>で。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギリギリ間に合った〜!ショール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。