SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

季節は変わってく・・ [クッキングBOX]

季節の変わり目に風邪をひいてしまいました(--;
2週間以上続く咳に苦しみ熱も上がったり、下がったり・・
そんなこんなで3週間ぶりのブログ更新になってしまったなや。

先週まではスカッと晴れた日が少なく気温は20度そこそこでしたが
今日は一気に気温上昇!! 初夏のような気候でした。
こちらではぽつぽつセミの声も聞こえ始めましたよ。

月末閉め、レンタルBOXは思っていたよりかは売れ行きもいい状態でした♪
在庫が少なくなってきていたので、新作&補充を・・・

チェコオーバル.JPG

P4070047.JPG


以前母に頼まれていた「オーバル」をチェコFBでいくつか作ってみました☆
3mmの方がかっちりした形になっていい感じかな。
リングは新春の福袋キットを参考にビーズを変えてます。

リング系が比較的回転がいいみたいで(^0^)
種類ごとに2~3色カラー違いを作ってます[かわいい]

春休み期間中風邪をひいたのと、いつもと違う生活リズムで・・・
クロスステッチのほうはほとんど進んでません(T▽T)
楽しみにしていた輸入キットが手元に届いたというのに・・・
あまりの量に家族の前では整頓できません(笑)
少しずつUPしていく予定です(爆)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Michy

風邪ですか?
お大事に〜!
私も今年は風邪を引いてしまいました。
咳は辛いですよね。
そしてレンタルボックスの売れ行きがいいなんて
素晴らしいです!
ご自分の作品がどなたかの指を飾るなんて、なんて
素敵なこと!
無理せず頑張ってくださいね。
by Michy (2009-04-12 22:49) 

nokon

♪コメントありがと~♪
Michy さん
今回の風邪はかなりひつこいです(--;
咳が続くと体力をひどく消耗して・・・

レンタルボックス3月なみだとレンタル代金支払っても
赤字にならなくてすみそう♪
どういった方々の目に留まっているのか、いないのか
気になるところではあります。
by nokon (2009-04-13 07:49) 

youzi

最近、更新されていなって思っていたら、
風邪だったんですね。
ご近所の方も久しぶりに道で会って、話をしたら
1か月くらい風邪で微熱とかが出て、外にも出れなかったって
話していたんですよね。
今年の風邪はあなどれないって感じですね。

レンタルボックスの売れ行きがいいって凄いですね。
私も作ってみようかなって思ったりしましたが、
妹に「お姉ちゃんは無理だよ!」ってダメ出しされてしまいました(笑)
今回の作品もとても素敵ですね(*^_^*)

by youzi (2009-04-14 10:07) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
youzi さん
子供→旦那→私・・・と2ヶ月近く我が家では風邪ひき勃発!
微熱が上がったり下がったりとひどい咳が2週間以上続き、
何も手に付かない状態でした(--;

BOXレンタルは赤字にならなければ続けてもいいかな♪
チェコビーズの在庫の山がちょっと減ってきた気がします☆

by nokon (2009-04-15 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。