SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

お久しぶりの琴りんです! [ペットBOX]

パパさん・ママさんが風邪ひきでダウンしていた頃・・
琴りんは3度目のウーマンweekが訪れました。

いないいない・ばぁ.JPG


わんこでも生理痛ってものがあるのか分かりませんが
・・・いつもと違ってパンツやオムツを付けるせいもあってか、期間中動くのを嫌がります。

食欲もがくっと落ちるので・・
もともと食が細いだけに心配な期間です。
甘やかすなといわれても、特別メニューで少しでも食べてもらわないと・・ね。

琴のまくら.JPG


これまではパンツに古着など使い捨ての布をあてがったりしていたのですが、
犬猫用のオムツを今回使ってみました。
パンツよりずれにくく洗濯などの手間がない分ラクなのですが・・ちょっと高い(--;
ま、年に2回のことなので古着+パンツと併用していこうと思います。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

chibita3

琴りん久し振り!
女の子の日お疲れ様ですね;;
女はつらいーーーー
でもパンツかわいくてお似合いだわー(*´ェ`*)
by chibita3 (2009-04-15 22:46) 

Michy

パパさん枕にぐっすり寝ている琴ちゃん、
なんてかわいいのかしら!
ヒート中のワンコは普段とはかなり違うみたいですね。
ウチは一度も生理を迎えることなく手術しちゃいま
したからその変化はわからないのですが…
しっかり食べて元気を出してくれるといいですね。
by Michy (2009-04-15 22:52) 

youzi

琴ちゃん、とっても可愛い~。
うちも6か月で手術をしてしまったので、
どんな感じなるのかが、全く分からないんです。
やっぱり、ブルーな気分になってしまうのかな。
琴ちゃん、沢山食べて、元気を出してね。
by youzi (2009-04-16 11:52) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
chibita3 さん
パンツも買うにもネット購入が主なのでサイズが微妙・・
Sサイズでも大きさまちまちだからね(--;
びっくりするくらいぶかぶかのもありました。

Michy さん
期間中何かと甘々なのはパパさんも一緒(>m<)
普段は琴りんの枕にはなってくれません(笑)
ドッグフード以外ならよく食べるんですが・・

youzi さん
ブルーDAYというくらいだもんね。
パンツが気になって仕方ない様子ですが(^^;
たまにパンツだけ置き去りにされてることも・・・(爆笑)

by nokon (2009-04-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

季節は変わってく・・何年分?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。