SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

GWですね~★ [ナチュラルBOX]

お久しぶりの更新です(^^;
4月は体調崩したり、新学期早々いろんな用事があったりで何かと忙しいです。
今年は子供の通う学校で大イベントがあるので、保護者会が何度もあります・・・
近況報告はこういったとこで・・・[時計]

[リゾート]少し前になりますが地元の観光地に行ってきました。
鍾乳洞なのですが・・・当日デジカメを忘れ、携帯写メなのであまりいい画像が無いのですが(--;

DSC00713.JPG
DSC00718.JPG


前日に雨が降った影響か、通れない場所もあったりで、
パンフレットに載っていたお目当ての鍾乳石が見れませんでした[ふらふら]
天井にぽっかり穴の開いた場所がとても幻想的で素敵でした♪
光のカーテンが幾重にも見えてとっても綺麗だったんですよ。
写メではほとんどわからないかぁ。。。

最近お気に入りのお店ができました♪
パスタやさん[揺れるハート]
DSC00710.JPG

一人で食べるには多いくらいの量♪
写メうつすの忘れたのですが・・・こちらのピザもとっても美味しかったです★
トッピングが見えないくらいのチーズ!!
近々また行きたいなぁ★

タグ:沖縄 鍾乳洞
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

chibita3

体調はいかがですか???
鍾乳洞の写真、幻想的で素敵です!
私もGW自然にふれたくなる~
パスタの写真も心躍りました♪
お気に入りのパスタ屋さんいいですね!
私も仕事場の近くにお気に入りを見つけ同僚に広めています*^^*

by chibita3 (2009-05-03 12:07) 

youzi

お体の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

鍾乳洞って、中に光が差し込むと幻想的な
感じになりますよね。
パスタもとても美味しそう~。
そう言えば、家の近くにイタリアンのお店ができたんです。
ピザは食べに行ったけど、パスタも美味しそうなので
GW中に食べに行きたいなって思っています(^u^)
by youzi (2009-05-03 19:24) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
chibita3 さん
最近肩こりがひどく頭痛もちです(--;
長期の咳のせいもあってかひどく胸が苦しくなることが多かったんです。
でも、もう随分良くなりました☆
肩こりは相変わらずですが・・・

youzi さん
パスタ好き♪
youziさんはトマト派?クリーム派?それともシンプル派??
私はどれも好きなの(^^;
GWはたぶん混みあうと思うので、GW明けまで我慢します(笑)
by nokon (2009-05-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何年分?!四苦八苦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。