SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

限定物に弱い(^^; [つぶやき(雑記)]

新作ゲームソフトの発売時にハード(ゲーム機)同梱版がある場合があります。
好きなシリーズだとかなり気になる存在です。
でも、ソフトと違ってハード系は1つ持っていればいいわけで・・すが、
ハードも少しずつマイナーチェンジをしているのが悩みの種。

任天堂のDSはすでに家族全員が持ってる。
なのにハード同梱版を買ってしまった(^^;

P5310020.JPG

ネットで予約可能だったのでしばらく悩んだ。
・・・DS本体はすでにあるからDSⅰはいらない。
・・・でも、キングダムハーツバージョンは手元に欲しい。
・・・PC画面とにらめっこしてると、子供が貯金で買うから欲しいと言い出した。
なら、購入ということに。

これまで、最初に購入したノーマルPSP・DSは旦那に譲り
自分はというと限定版を持ってます(^^;
P5310022.JPG

上段:キングダムハーツ(DSⅰ)
中段:ファイナルファンタジーⅦCC(PSP)
下段ファイナルファンタジーⅢ(DS)

自分で馬鹿だなぁ・・物好きだなぁ・・と思いますが、何気に嬉しい物なのです(^^;
ゲームソフト自体はあまり数多く持ってません。
個人用としてシリーズ物が4~5種ほど。
DSに関しては教育系ソフトが家では一番多いかも(子供用)。
脳トレ・平成教育委員会も持ってますよ(笑

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

youzi

DSiもお持ちなんですね。
私はDSは持っているので、DSiはいいやって
思っていたのですが、欲しいソフトがDSiの専用に
なっているので、凄く迷っています。
PSPも持っているのに、一度も使ってないし、
アメリカの友人に使わないものを買ってって、
怒られたんですよね(笑)
by youzi (2009-06-01 21:21) 

Michy

限定版…すご〜い!
やり始めると止まりませんよね〜。
我が家はDSしかなく、それももう放置プレーです(笑)。
by Michy (2009-06-02 00:44) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
youzi さん
DSⅰは子供用に・・・
さすがに子供の周りでは「ⅰが話題のようです★
カメラで遊んだりして楽しそうです。
PSPは主にみんゴル。

Michy さん
さすがに据え置き型の限定版には手を出せずにいます(^^;
FFⅦCCCのPS3買うかすっごく悩んだんですけど・・
年内にも新型PS3が出るかもしれないという噂を信じて
ぐっと我慢しました(笑
by nokon (2009-06-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

L&L07-02L&L07-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。