SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

嬉しい♪プレゼント♪ [ショッピングBOX]

まだ少し先になりますが私、誕生日が近づいております。
自分の誕生日の1週間前に一番上の子の誕生日があるので一緒にしてしまいがちなのですが・・
しばらくつぶやき続けていた物が今日届きました[パンチ]

DSC03351.JPG

[ひらめき] じゃ~ん [ひらめき] ホームベーカリー [ひらめき]

うちには10年以上前に購入したこねるだけの「パンこね機」があるんですが、ほとんど使わず・・パンを作るときはいつも手ごねで(^^;
電子レンジ見に電気屋さんに行ったときレンジよりじと~っとホームベーカリーを見ていた。
・・・らしいです(旦那いわく)。

チーズも大量買いしたし♪体重に気をつけながら活用していきたいと思います[揺れるハート]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

焼け石に水・・☆親子バッグ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。