SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

☆親子バッグ☆ [クロッシェBOX]

大きいほうのバッグのもち手もつきました!

DSC03348.JPG

一玉分全部細編みで結構時間がかかっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
大きいほうのバッグは全部で5玉消化。1PAC分!!

DSC03342.JPG

ダンボールに詰め込まれなかなか日のあたる場所に出てこれなかった糸が
日の目を見ることが出来たとさっ(^^;

・・・昨日また新たに糸ポチッちゃいました[たらーっ(汗)]
ずっと見送っていたギンガムさんとこのB品バンブー。
たまたま在庫ありを見かけて・・・これがラストチャンスかも?と思い・・・2セット分。

DSC03320.JPG

たぶんこの糸なんだと思う。(120玉に入ってた)
これまでに買った方のレビューなんかを見てると色もいいし、かなり評価が高めだった。
かなりやわらかい糸なのでバッグなどの雑貨には向かないけどショールとかはおり物にいいらしい☆
2セット分って・・・100玉です[モバQ]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

KOEELE_tokky

がしがし編んでますねっ!
我が家にも、
日の当たる場所に出てない糸がありますですヾ(;´▽`A``
どうにかして上げないとです( ̄w ̄)
by KOEELE_tokky (2011-06-15 11:11) 

ちかまろ

またまた、大作ですねヮ(゚д゚)ォ!
日の目を見ていないものを活用するって気持ちいいですよね!
うちも掘ればたくさん出てきます…

ちょっと思っているのは、買いすぎたスワロたちでアクセサリーを作ってフリマなんかで義援金にできないかなーって
早くやろう!
by ちかまろ (2011-06-16 21:38) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
KOEELE_tokky さん
長らく保管していた糸たちよりも新入りのほうが使い勝手がよさそうなので困りものです(^^;

ちかまろさん
いっぱいあるのに・・ちょっと消化できると嬉しくなってまた買い込んじゃって(^^;
減るより増える。
糸にしろビーズにしろ刺繍にしろ・・・
すべてを消化できる日は来るのだろうか?????

by nokon (2011-06-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

嬉しい♪プレゼント♪ためし焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。