SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

パイナップルは楽し~ [クロッシェBOX]

暑いとスカート編むのが辛い(><)
毛糸のひざ掛け状態で編み続けるのは・・ちょっとぉぉ[バッド(下向き矢印)]

親切にも編み図を公開してくださってるあみらーさんのブログで一目ぼれ [目]
こちらよりどうぞ → 


DSC00123.JPG

ん~[るんるん] パイナップル模様はテンションあがるわぁ [るんるん]

DSC00124.JPG

[かわいい] 1日でここまで編めました [かわいい]



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

うさこ

パイナップル柄可愛いρ( ^o^)b_♪♪
by うさこ (2012-09-24 11:08) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
本当に編み物がお上手ですよね。
私はかぎ針のマスターできるって言う本を
数回買ったものの、うまく行かなくて、
挫折しました。
かぎ針は気が付くと、目が増えてしまって、
どうしたらいいのって感じです。
by youzi (2012-09-24 20:51) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
うさこさん
パイナップル編み好きです♪
けど、この模様って生かすのが難しい(^^;
すてきな編み図に出会えてHAPPY!!

youziさん
うれしいお言葉ありがとう(^0^)
私はかぎ針の方が馴染やすかったです。
大きなものを編むと
途中で目数があわなくなる事はしょっちゅうですよ(^^;
今編んでるパイナップル編みのショールも・・
間違えたら間違えた場所まで解いて編み直しです(><)

by nokon (2012-09-26 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。