SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

おし、がんばった! [クロッシェBOX]

途中ネット編みに負けそうになりつつも、
パイナップル編みの三角ショールできました!!

DSC00128.JPG

途中経過をUP忘れてたくらい。中だるみなしで一気に仕上げた気分 [パンチ]

DSC00125.JPG

DSC00126.JPG

3~4年前にB品で購入した( ↑ こんなの)合細の毛100%使用 
1袋に5玉入ってて500円しなかったと思う。(390円?)
しかも、3玉弱でできちゃった~!!

毛100%だけど、細いからあまり暑苦しくなくてよかったよ(^^;

軽い仕上がり [るんるん]  重量 110g

[ひらめき]  2012 消化糸累計 4394g [ひらめき]

さて、月末に向けて後はブルガリアスカートを仕上げなきゃ(^^;
あと5cmほどなので・・何とかなるだろぅぅぅ。

台風きてるしね・・明日、明後日は缶詰状態だろうし!

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

うさこ

すてきにできましたねー(^o^)
by うさこ (2012-09-27 17:43) 

*mati*

編むのが早くてびっくりです!
素敵に編んでいただいて、感激です^^
ありがとうございます。
by *mati* (2012-09-27 21:00) 

nokon

♪ コメントありがと~ ♪
うさこさん
めっちゃ軽いですよ~★

*mati* さん
訪問ありがとうございます!
楽しくて一気に編んじゃいました!!

by nokon (2012-10-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。