SSブログ
[ぴかぴか(新しい)] BOX紹介 [ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]ちゃんポン = いろんなものの混ぜ合わせ (ここでは管理人の多趣味を意味するのかも?▽?)[るんるん]
クロッシェBOX ・・・ レース編み・かぎ針編み
 ニットBOX ・・・ 棒針編み・輪針編み
ハンドメイドBOX ・・・ビーズやクロスステッチなど
クッキングBOX ・・・ お菓子・パン作りなど
ショッピングBOX ・・・ 欲しい物や買った物♪
ナチュラルBOX ・・・ 身近な景色や夏には水中写真をUP予定
ペットBOX    ・・・ 愛犬「琴」(愛称:ことりん)とウサギ達
つぶやき(雑記) ・・・ 日常のことやコミック・ゲームのことなど
2011.8.5 改定

熱しやすくさめやすい(^^;そんな管理人の趣味から日常を南の島よりお届けです。

 

気になる!サンデー50周年企画 [つぶやき(雑記)]

サンデー50周年記念であだち充と高橋留美子“合作”マンガ掲載


本日発売号に予告が載っているらしいです。
普段雑誌はほとんど購入しないのですが・・これはかなり気になります。買いたいです。

サンデーでずっと連載してきたあだちさんと高橋さん。
「タッチ」&「うる星」
「ラフ」「H2]&「らんま」
「KATSU!」「クロスゲーム」&「犬夜叉」
・・・時代的にはこんな感じでしょうか??
まったくのオリジナル作品になるのでしょうか??
それとも歴代キャラの競演??

次号のサンデーを見てみた・・
ラムちゃん&南っぽい。
『過去から現在に向けて・・』とあるので歴代キャラの競演ってのに期待感が高まります[exclamation×2]


タッチ―完全版 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

タッチ―完全版 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: コミック
うる星やつら 1 新装版 (1) (少年サンデーコミックス)

うる星やつら 1 新装版 (1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

youzi

うる星やつら、とても懐かしいです。
by youzi (2009-03-14 00:14) 

nokon

♪コメントありがと~♪
youzi さん
「タッチ」&「うる星」
「ラフ」「H2]&「らんま」
「KATSU!」「クロスゲーム」&「犬夜叉」・・・
この中で唯一もってないのが「うる星」コミック。
なんかラムちゃんはアニメの影響強すぎてコミック買わなかったの。
でも・・・なんだか読みたくなっちゃいます。

by nokon (2009-03-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。